なーーーつかしーーー

はるかです。


マスター同期がおが、こんな記事をあげてくれていて。


懐かしくてリブログ。


京都行ったなぁ。



(65期はしゃぎすぎ疑惑)



浴衣着たなぁ。


(こうしてると大人しそう)




人力車乗ったなぁ。


(だいすきないくちゃんと♡)




マスターコース、なんかそういうところです。


たくさん泣いたし、
心屋認定カウンセラーになったし、
心の勉強できたし、
でも今なーんもかわってないし、
まだまだもやもやもイライラもするし、
同期に、なんなら後輩たちに置いてかれた気分にもなるし、
情緒なんか不安定だし、


だけど、



7ヶ月、めっっっっっちゃ笑った。


人前で、嗚咽しながら泣いた。



それがもう、
人生の宝物になった。



あの頃、
想像もしてなかった生活をしてる。


岩手に飛んで、
仕事を辞めて戻ってきて、
妊娠した。



どの局面でも、同期には助けられてるなぁ。
なにが起きても大丈夫って、私のこと信じてくれる人たち。



みんな今でもだいすきよ♡