こんばんはー
心屋認定カウンセラーはるかです


昨日の夜、ある事があって
今日一日、
ある人にいやな思いさせたかもってずっとずっとひっかかってて、

私の中に解決策があるのだから、私が探し出すしかないんだ……
となぜか追いつめられたような気持ちでいたんだけど、


いやいやいや、
頼る先たくさんあるし、
自力で探し出せないなら他力使えばいいしとおもって、
同期いくちゃんに相談。


結論。
誰も悪くない。
反応があっただけ。
誤解はいつか必ず解ける。
そんなことだけで嫌われないと、
自分を信じる。相手を信じる。
それでだめだったらそのとき考える。
それまでは今のままでいていい!



はーーーー
悩み癖、悲劇のヒロイン癖、
まだまだたくさん持ってるのだ。
悲劇のヒロインはね、もう何年もやってるよね。
目立ちたがりなのかね。
……うん、そうだね(笑)


そのまんま、やりたいことやって、
楽しくしてればいーーーじゃん
大丈夫だから。嫌われないから。


私は優しい世界に生きてる。
それは本当に、心から信じてる。



旅行中なのです。




龍!




龍!!




龍!!!




龍♡





↓頼る先がなかったら………♡↓

友だち追加