こんばんは、はるかです。


今日はBeトレ、でしたが。
それはちょっと後で書く。



昨日は、
のりコンサル。


マスター卒業して、
今後どうしていけばいいのか、
どうしたいのか、
そんなお話でした。



学んだこと。

・出来ないことわからないことは、とにかく言ってみる。
→そうすると、知ってる人とか出来る人とか出てくる
(実際今日、いくつかそうだった)

・相談したい人は、すでに答えがある。
→最後にのりちゃんが引いたおみくじ。今の私や…。

・天職とは。
→みんながちょっと悩むワークのなか、私は割とすんなり答えがでた。
つまりはやっぱりそこなんだなと思った。



やりたいことって、
なかなか見つからない人多いけど、
のりちゃんやみんなの話を聞いてて思ったのは、

やりたいことに
出会ったかどうか
なのかなーって。


だから
早いうちにその自分の《やりたいこと》に触れられれば、
やりたいことを見つけるのも早いし、

逆に出会えていなければ、
なかなか見つからない…ない…
ってなるのかも。


だから、
食わず嫌いせず
一回やってみるとか
一回行ってみるとか
一回会ってみるとか
大事だなあと改めて思った。

合わなかったら、やめたらいいしね。




そのあとは、

65期クリスマスパーティ兼11,12月誕生会♡


ハニトーで作ってくれたケーキ♡



とっっっっても楽しかったです。



珍しく写真をたくさん載せてみる。


改めて、
マスター同期って、
本当にそのままの私でそこにいられて、
相手もそうしてくれていて、
それがとっても心地いい。


やりたいなら「私もー」って言い出すし、
やめたいときは「やめとくー」って言うし、
理由を誰も聞かないし、

嘘をつかなくていい人たち、かな。
つかなくていいというか、
もうバレてるし、というか(笑)


いい人ぶったって、
ろくでもないどうしようもない人だってバレてるから。


ろくでもなくどうしようもなく、
素晴らしい人だって、バレてるから。



そして、
今日のBeトレで気がついたこともたくさんあった。

けどそれは別記事にします。


とにかく!

心屋マスターコース65期だいすき♡

みんな、またあそぼーね♡



友だち追加