おはようございます、はるかです。


突然ですが。

この度わたくし、

「ねーねーきいてー」OK法を採択します。






第一条
誰に対しても、「ねーねーきいてー」と話しかけることを許可する


第二条
「ねーねーきいてー」は、いかなる時、いかなる場所、いかなる状況でも使用可能とする


第三条
「ねーねーきいてー」された人は、できれば受け取る
ただし拒否の権利は保証される


第四条
「ねーねーきいてー」が無効になった場合でも、再度「ねーねーきいてー」を回数の制限なく重ねることを許可する


第五条
「ねーねーきいてー」は、口頭、電話、メール、手紙、その他それに準ずるもの全てにおいて使用可能とする


第六条
「ねーねーきいてー」の内容が大したことなくても、おもしろくなくても、使用可能とする


第七条
「ねーねーきいてー」が無効に終わった場合、または言えなかった場合、いかなる理由においても罰則は設けない





今までの人生、
仲良くなった人ってみんな、
「ねーねーきいてー」をできる人か、
無意識にやってる人だと思う。


なので裏を返せば、
仲良くなりたい人に「ねーねーきいてー」すれば、
仲良くなれるのでは、という仮説。


この仮説が立証できれば、
人見知りだった昔の私が救われるかもしれない。


どーだろね。
やってみないとわからないからね。
人体実験だね。

成功するか
失敗に終わるか

どっちでも大丈夫だから、やってみよー!


********************

LINE@やってます。
あなたもわたしの話、ねーねーきいて♡
↓↓↓

友だち追加