おはようございます、はるかです。

いつもと同じくらいに目が覚めた。
ここんとこ、目が覚めると直後から自動思考が始まるので、観念して一度起きることにしています。
まどろみたい(笑)


さて。
昨日は遊び倒してきました♡



浴衣着てー

歩きたくないから、他力に頼る。



で、今季初のかき氷。
焙じ茶にしたけど、シロップ甘めでおいしかった照れ




からの、
八坂神社~円山公園かけあがり、


宴じゃー!!



舞妓さんと、


お座敷遊び♡





左が叶朋さん
右が雛佑さん

叶朋さんはまだ1年目、初々しさがとにかくかわいらしい。
雛佑さんは3年目で、どこか余裕があり魅力たっぷり。
魅せかたをわかってらっしゃる。


初とらとら。
ひとりだけ謎の躍動感。



この後とらを出して負けた私は、
烏龍茶一気させていただきました(お酒のめない)


ええ女♡べっぴんさん♡
とものすごくほめてくれるので
(私はバージョン違いましたが)
受け取る受け取る。


さすがね、盛り上げ方をわかってらっしゃって、
一気のコールも、いくつか種類あるのね。
それを瞬時に繰り出してくる雛佑さん。
緊張しながらも常に笑顔の叶朋さん。
あーかわいかった♡


そんな感じで
とっても楽しい1日となりました。


さて今日は、



だそうですので、頑張らずにお勉強してきまーす!