天啓の休養


MRIの結果を持って、
整形外科を受診しましたところ…

結果としては、


3箇所疲労骨折


と診断して問題ないくらい、
骨周囲が炎症しているそうです…

ひとつめとふたつめは、
恥骨はふたつあるそうで、
2箇所と計算されました💦

もう1箇所は、
右大腿骨に炎症が見られまして…

こちらは、
レントゲンでは分からなかったが、
MRIでハッキリと分かりまして💦

右と左を比較すると一目瞭然で🥲

概ね、
この3箇所の炎症が、
疲労骨折と同等らしく…


しっかり休養


をして治すことになりました🥲

10年間継続してきたランニングですが、
先ずは、
この1ヶ月はしっかり休もうと思います🥲

気持ち的には、
かなりショックなんですよねぇ😨



ランニングウォーキングは、
医者から止められましたが…

小生は、
これ以外の運動で、
体型や体重を減らそうと思い立ちまして😌

近所の…


24時間フィットネスジム


に通うことにしまして…

そして、
少なくとも上半身は鍛えようと🙂



元々ダイエットを目的として、
始めたランニング🏃
一時休養は不安がありますが、
これからも走り続けることが目的だから、
ここは、
しっかりと治療しようと思います😊