久しぶりに、
大好きな妻とのラブホテル散策にて、
新規開拓⁉️
に漕ぎ着けることができまして(笑)

こんな趣味趣向に、
笑顔で付き合ってくれる大好きな妻には、
感謝しか御座いません😌

今回は、
妻と少し遠出をした帰り道に…

折角、遠出をしているのだから🚗

ということもあり、
(地元に帰ってからではなく…)
この地で楽しみましょう‼️
ということになり、
ラブホテル散策をすることに✨



今回は、
埼玉県鶴ヶ島にある、
こちらにお邪魔しまして🏩



ホテル

Princess Princess🏩


ネーミング的にはプリプリ😌


露天風呂付き客室が3部屋あり、

季節柄も良くなってきたので、

空いているといいなぁ…と思いながら🚗


今回は、

ツキがありまして…


露天風呂付き客室で、

禁煙ルームでもあり…

更に、

フロントの方のご案内で、

驚くべきサービスがありまして😳


それは…

露天風呂付き客室は…



本日、風が強いため🌬️
1000円引きです💴


とのこと😳

大好きな妻と目を合わせながら、
『こんなサービス初めて‼️ラッキー✨』
などと言いながら、
(ラブホテルなんてこと忘れて(笑))
フロントの方に御礼まで言いまして😆

因みに、
その方の説明ですと…

風の強い日雨や雪の日なども、
この露天風呂付き客室は、
割引サービスの対象となるそうです😊

小生達夫婦は、
比較的ラブホテルを活用していると思うが、
この様な金銭的サービスは、
初めての体験でしたので驚きました😳



今回、
この初めて訪れたラブホテル🏩
選んだお部屋も、
過去に無い様な、
面白いお部屋でしたので…
明日は、
そのお部屋や設備を紹介した上で、
久々のラブホテル鑑定をしたいと思います😍

乞うご期待⁉️