今日は、
大好きな妻と、
日本橋で、
(仕事関連の用事があるとは言え…)
デートです(笑)

と言いましても、
ふたりで銀行に行き、
個人事業主用の口座を準備したりと、
妻のお手伝いで、
日本橋に行きまして…😌

日本橋の用事を終えて、
少し遅めのランチを食べまして…
大好きな妻と、
手を繋いで歩いていたら、
愛も変わらず盛り上がってきましたので、
ラブホテル散策してみましたが…

流石は日本橋‼️

付近にそのような花街は無く(笑)

妻と地元方面に帰ってから、
のんびりラブホテルに入ることに(笑)🥰



やはり、
平日の夕方ということもあってか、
空いている(笑)😁

気候的にも寒くも無いので、
久しぶりに、
露天風呂のあるお部屋を選びまして✨


野外ベットのあるお部屋で✨



外でも内でも楽しめそう😍


大好きな妻と、

久しぶりに、

ちょっぴりお酒を嗜みながら、

のんびり露天風呂を楽しみまして😊


気候も暑くも寒くも無かったので、

そのまま、

ふたりでお外のベッドで…



開放的にお戯れ💕


その後も、

勿体無いという理由で(笑)

お部屋でも濃密にお戯れ💕


最近では、

あまりラブホテルでのんびりが、

できておりませんでしたので、

気持ち的にも、

夫婦揃ってすっきりした感じ(笑)




この4月は、

ちゃんと1日お休みが取れていないので、

何処かで、

1日休みを妻と合わせて、

のんびりすごしたり、

できれば…実のところ、

ディズニーシーにも行きたいんだなぁ😆