今朝方、
大好きな妻誘われまして…


今夜頑張りますよぉ🥰


えぇ、
夫婦性活をです(笑)

妻、
どストレートに要求してきまして(笑)

その際、
小生としましては、

『家だと解放できませんよ🙂』

とお答えしましたところ…

本日の夜は、
頑張る理由があるそうで(笑)



妻とは、
ラブホテル散策などをして、
夫婦性活を、
ある意味、
ラブホテルで楽しむことが日常化していて🤣
我が家が悪い訳ではないのですが…
思い切り感が欠如します(笑)

そう…
最近ハマっております…
こんなのを楽しむには、
流石に自宅という訳にもいかず(笑)

本日は、
お断りする理由もないのですが…

ある意味、
小生達夫婦にしてみますと、
どノーマルで楽しむことになるかと😘

今週の日曜日などは、
大好きな妻と、
仕事の兼ね合いもあり、
遠出する予定なので、
出先で新規散策できると良いなぁ😍

こちらを購入予定😍
ロング花魁は憧れますなぁ✨