スイーツビュッフェ🍨


大好きな下の子の、
とある合格祝いを兼ねて、
大好きな妻が企画しまして😊

(予約者限定 ハーゲンダッツ🍨)



(クレープはもちもちで🤩)


(ワッフル良い香り✨


小学5年生の下の子は…



女子高生の様だ🍨


と言っていた(笑)

スイーツビュッフェなのですが…

こんなのや…⬇️



こんなのも…⬇️



ありまして😊

ランチメニューも楽しめて、

パスタピザも食べ放題‼️

カレー唐揚げなども食べ放題‼️


時間100分制で…

3300円は、

楽しめたことを思えばお安いかなと✨


食べたのは16時過ぎでしたので、

当然の如く、


本日は夕飯不要となりまして(笑)😆


本日は、

ビル自体の休館のため、

久々に日曜日のお休みでしたが…

とても、

充実した、

とても楽しい家族時間を過ごせまして…😌