今日は、
小生はお仕事だったのですが…
20時過ぎに帰宅してから、
我が家から車で行ける銭湯に、
家族で行くことにしておりして♨️

大好きな妻も、
大好きな子ども達も、
銭湯露天風呂大好きなので、
ちょっとしたイベントです‼️

この1月と2月は、
小生の仕事の性質上、
とても忙しい日が続いておりまして…
中々、
家族時間を作れませんでしたので、
今日は、
仕事終わってからですが、
世間様は3連休の中日ですので、
少し夜遅くにイベントがあっても良いかと✨



銭湯と言いましても、
昔の銭湯とは違いまして…


湯楽の里♨️


3連休の中日ということもあり、
21時前に着いたのですが、
いつもより混雑していまして💦

(中庭の綺麗なライトアップ


お風呂場も、
洗い場は満席といった感じで😅

子ども達と一緒に、
ジェットバスに、
寝湯露天風呂サウナにと…
1時間半くらい楽しみまして😉

サウナにもしっかり入りましたので、
体重500グラム程減っていましたが…



こちらで相殺⁉️


更なるプラスオンされた気もしまして💦


まぁ…

楽しい家族時間だから、

差し引きカロリープラスでも、

良しとしようではないか(笑)🤣