昨日、
我が家の陽気な謎な女を、
このブログに記録しましたが…

驚きの事実が発覚しましたので、
こちらも追記しておこうかと😌



謎な女は、
自身の昼食用に購入したお弁当を、
勤務先に持参したにも関わらず、
持参したことを忘れて、
炒飯に釣られてか、
中華料理屋に飛び込み、
『やったぜ炒飯‼️
の様なLINEを送信してきて、
小生を唖然とさせましたが…(笑)😱


血は争えませんなぁ…😌


このお弁当を購入した日。

我が家におります、
こちらも陽気な謎な男(の子)も、
一緒に買い物をしておりまして😌

『ちち‼️明日の朝ごはん買っていい❓』

『おう‼️持っておいで‼️』

陽気な謎な男(の子)は、
自分の好きなおにぎりを持ってきまして🍙

『明日の朝はこれにする🍙』



翌朝…

陽気な謎な男(の子)は、
ママに作ってもらった、


自家製悪魔めしおにぎり🍙


を、美味しそうに頬張り、
学校へ行きましたとさ…

昨日、購入したおにぎりの存在を忘れて…

ん⁉️
何処かで似た様な話があったな⁉️

それは…⬇️



大好きな下の子は、
それでも、
ママ似ではなく、
ちち似だそうです(笑)😆

お弁当ひとつと、
おにぎりひとつ…

若干勿体無いことをしましたが…
相変わらず賑やかな家族だことで😊