箱根駅伝好きが高じて、
今年は、
1月1日から箱根に宿泊することに😌

40年以上生きてきて、
そして、
結婚15年目にして初の試みです✨



そして、
本日、
箱根駅伝復路の6区を、
現地で応援しまして…

テレビ中継にも映り(笑)📺

仕事場のスタッフから、
『2度バッチリ映っていましたよ‼️』
とラインが入りまして😌

ある意味、
応援以外の部分でも目的達成⁉️



箱根駅伝2024は、
推し駒は、
残念ながら2位で3冠を逃す形に…

小生としましては、
敗戦の将という訳では無いのですが、
多くは語らずと言ったところで😌

ただ、
箱根駅伝前から、
大八木総監督がずっと前に仰ったこと…

『敗戦から学ぶことも多い』
と、
ご自身と子ども達に対しての言葉を、
思い出していまして…😌

藤田監督は、
誰も経験していない様な、
最強チームを引き継ぐということをして、
(これ自体もすごい経験だが💦)
この悔しい敗戦も経験したことは、
下手に勝つよりも糧になるのかな…と、
小生は感じていまして😌

特に、
中心世代となる2年生は、
この敗戦を糧に、
飛躍的な成長をする様な気がします😌



もちろん、
これからも推し駒の応援を続けますし…

今回、
この箱根観戦を第一の目的として、
三が日を箱根で過ごした、


家族時間


が、とても充実しており、
大好きな妻大好きな子ども達も、
とても楽しんでくれまして…

『来年もまた来たい‼️』
『駒澤が勝つまで来よう‼️』

と言ってくれましたので…
お正月の恒例行事になるかも知れません😌


夕方前から、

九頭龍神社箱根神社にご挨拶をし…



夜はお部屋で家族4人で、

カタンというボードゲームを楽しみまして😆


この時間を過ごせたことが、

今年1年の活力に繋がるなと…


大切な家族と共に過ごしたお正月、

本当に最高の時間でした😊