駒澤復活させた漢🏃
レン・タザワを応援しに、
家族で日本選手権を観に国立競技場へ😊

もう、
お手製の応援看板を掲げて、
田澤選手を応援しまして🔥

先ずは、
臨場感溢れる競技場を🏟️



先頭集団が絞られてきた辺りです🏃


前から、

太田選手、田澤選手、塩尻選手、

相澤選手、こばやんです🏃


緑色のウェーブライトが、

日本記録以上のペースなので、

この5選手は、

それ以上のペースを刻み続けていることに🏃


8,800m辺りまで、

この体制で進むのですが、

ラスト2周辺りから、

田澤選手が集団から離れ始めてしまい、

ラストは塩尻選手が突き放して勝利‼️


タイムは…

日本新記録‼️



27分09秒80🏃


上位3選手が日本新記録という、

かなりハイレベルな戦いになりまして🏃


家族で応援する田澤選手は、

残念ながら4位😢


まだパリ五輪を諦めるには早いので、

また、標準突破を目指して、

大八木総監督と、

二人三脚で頑張って欲しいです😊




この国立で観戦していましたら、
ちょっと嬉しいことがありまして…

推し駒の3名が、
ちょうど私達家族が応援する後にいて、
思わず3冠タオルを持って、
突然挨拶してしまいました(笑)😆

そこにいたのは、
お一方は金子伊吹副将でして✨
(もうひとりは白鳥選手で、
もうひと方が分からなかった💦)

いきなり声掛けてすみません💦

小生達家族、
箱根駅伝5区の場所で応援していますので、
是非、
伊吹副将を家族で応援できるといいなぁ😆