小生の大好きな上の子
もう中学2年生になりまして…😌

自分自身が中学2年生の頃は、
反抗期⁉️とでも言いますか…)
親と遊ぶことなんて無かったのですが…

大好きな上の子は、
もしかしたら、
まだ幼い面があるからか…
タイミングを合わせて遊んでくれるし、
ランニングも一緒に行ってくれる🏃‍♂️

とてもありがたいと感じており😌



昨日は、
夕方から大好きな子ども達と、
我が家近くのROUND1で、
英傑大戦で遊ぶことに✨

小生は、
以前はこのシリーズの、
三国志大戦プレイヤーだったのですが…
久しぶりに戻ってきた感じで😊

想い出されることは、
まだ大好きな上の子が2〜3歳の時、
膝上に乗せながら、
三国志大戦で遊んでいた時に、
開幕奥義ボタンを押されたことがあり(笑)

そんな我が子が、
中学2年生となり、
同シリーズで遊ぶ姿には、
ちょっとばかり感動を覚えます😊



そして、
上の子は、歴史好き☺️
まぁ…一体全体何処で仕入れたの⁉️
という様な日本史をよく知っていて、
それも相俟って、
英傑大戦で遊んでおりまして✨

昨日は、
こちらのカードを引き、
これから使用することを決めたそうな😉




明智光秀


なかなか面白そうな計略持ちで😉

使いこなせれば強い気がする❗️

大好きな上の子大好きな下の子が、
もう少しカード操作など上手になったら、
子ども達と店内対戦して、
遊べる様になりたいなぁ…

というのが、
父親としての密かな願いでして😌

ホント、
子ども達がいつまで遊んでくれるか…

そのひとときひとときを、
大切にしない訳にはいかないのですよ🙂