大好きな妻自慢です(笑)

それを、
高らかに叫べる幸せ(笑)😌

妻よ、いつもありがとう❗️



小生の大好きな妻は、
24歳の時、
最初の結婚をしており、
(残念ながら…⁉️)
旦那様の不貞により離婚しています😌

その後、
シングルマザーを約10年間、
小生が31歳、
妻が39歳の時に知り合い結婚し、
子ども4人に囲まれながらの、
所謂ステップファミリーというものかと😌



そんな大好きな妻と、
結婚して14年となりますが、
妻の日頃からの笑顔や明るさのお陰で、
小生、
めちゃくちゃ支えられて、
助けられており、
本当にこの人と結婚して良かったと🥰

そして、
ビジネスにおきましても、
本日、とても大きな役割を頂戴することに🙂

なかなか経験できることの無い肩書を、
拝命させていただくことに…😌

小生にとっては、
世間的に言っても…大好きな妻は、


あげまん😍


と言うことは間違いなさそうです😊

あげまん女性10の特長
というものがありまして…
見てみますと…

1️⃣素直
2️⃣挑戦家
3️⃣よく笑う
4️⃣聞き上手
5️⃣嘘をつかない
6️⃣明るいオーラ
7️⃣食べることが好き
8️⃣失敗を笑にできる
9️⃣無償の愛を与えられる
🔟自分の人生を楽しんでいる

小生の主観混じりではありますが…


10個全て当てはまる🤣


こう感じられる女性と、
結婚できた小生は、
本当に幸せなことなのだと思う😌

妻は離婚経験者ですから、
そう言う意味で言えば…
逃した魚は大きいということなのかも😙

小生、
以前にも書いたことありますが…
世の旦那様❗️
奥様に対して…

釣った魚に高級餌を与える

ことはとても大切❗️

高級餌というのは、
何もお金をかけろ❗️と言うことではなく、
日頃からの感謝の想いを表現したり、
可愛いよ💕綺麗だよ💕と声を掛けたり…

勿論、
たまにはプレゼントも大切ですが、
恐らく、
高級餌というものは、
もっとシンプルなことで…
時間と想いの密度みたいなものかと…

小生は、
これからも、
大好きな妻に、
高級餌を与え続ける所存でござる🔥


Amazonで、
高級餌と検索すると、
こんなん出てきて笑えた😊