大好きな妻と一緒に、
バスツアーで、
大山阿夫利神社(下社)へ🚌



大山寺紅葉を堪能した後、
下社を目指し、
女坂を登ることに🚶‍♀️

案内では20分ほどでしたので、
ささっと登ろうかと思ったことが大間違い🤣


なかなかの急坂

でして💦

女坂などという名に騙されてはならん😅

と思ったのは後の祭りでして…

雨も止み日差しがある中、
妻とふたりで汗かきながら登り、
なんだ坂❗️こんな坂❗️言いながら…
やっとの思いで、
阿夫利神社(下社)に着きました⛩

ちょうどお昼時ということもあり、
お詣りさせていただき、
お腹も空いたということで、
ちょうどこの時期限定で出店している


阿夫利ラーメン🍜

のお店に行くことに✨

これもちょうどシンクロなのですが、
地元立川に、
この阿夫利ラーメンが出店しており、
大好きな妻が、
先日、気になるお店として、
ピックアップしていたばかりのお店で😊

ふたりで、
めっちゃ笑顔になりながら入店‼️
(お店の人も楽しそうだったし)

そして、
妻と注文したラーメンはこちら⬇️



左が、

柚子塩ラーメン🍜

右が、

柚子醤油ラーメン🍜

そして、炙りチャーシュー追加❗️


ふたりで、

半分こしていただきました😊


小生的な感想としましては…

の方が柚子とコラボする価値ある✨


そして、麺がとても美味しかった✨


立川にも出店しておりますので、

今度は、

家族で阿夫利ラーメンを食べに行こうかと😊




毎度毎度、
似た様なことを書き記しておりますが…

勿論、
美味しいものを食べるのは有難いです😌

が…やはり、
最も大切なことは…
その時間を誰と過ごすのか❓

大好きな妻と、
横に並びながら、
そして、
感想を言い合いながらのラーメン🍜
なんかとても好きな時間で、
とてもありがたい時間を過ごせました😍

小生、
ホント、妻大好きなんですよねぇ✨
いつもありがとう☺️