非科学的なことではありますが…


金運💰

というものの存在を実証できるのか⁉️

そう思い、
このブログ記録において、
幾度となく宝くじを購入し、
その結果動画を掲載して参りました(笑)

今回は、先日、

金運三重奏💰💰💰

を駆使して購入しました、
ドリームジャンボ宝くじ‼️

購入日に掲載しました、
クエスチョンブログはこちら⬇️

■ 金運三重奏で購入💰 ■


かなり、

金運という得体の知れないものにあやかり、

9,000円分購入しましたドリームジャンボ‼️


先日、

東京十社巡りをした際に、

富岡八幡宮前の宝くじ売り場で、

物欲センサービンビン🔥の、

下の子小生で、

宝くじの結果照会をしましたぁ😆


先ずは…予告通り、

クエスチョンブログに対する、

アンサー動画をどうぞ😁




ち〜ん😱

(下の子も、ち〜んと言っている(笑))


今回も、高額当選動画を撮影できず😱

物欲センサービンビンではダメですかね(笑)


まぁ…

数学の期待値的には、

当然買わない方が良い代物ですから(笑)


身の丈ではありますが、

地方自治体などに寄付するつもりで、

これからも、


高額当選🎯

が光り輝く瞬間を夢見て、
コツコツと寄付を続けようと思います(笑)

次回は…
サマージャンボ宝くじ
となりますが、
金運三重奏など、
金運指定日ではなく、
敢えてここは、
逆張りをしようかと思います🤩

つまり、
発売期間中において、
金運が一番低くなる日を狙い、
サマージャンボを購入‼️

これつまり、
小生的には…

最も物欲センサーを低下

させた状態にして、
幸運を引き込んでみせます(笑)

それでは皆さま✨
サマージャンボ宝くじでお逢いしましょう‼️