今回散策のラブホテルのお部屋は、
施設内で、

最もゴージャスなお部屋✨

を選ぶことができまして☺️

部屋への入り口も笑える仕掛けがありまして…



これ、部屋への入り口なんですが、

忍者気分どんでんです(笑)


色々なラブホテルを散策しましたが、

これは初めてで、

戸惑いつつ笑った(笑)

(お戯れには何の影響もないが…)




そして、
前回のレポートでもあった様に、
部屋とバスルームが豪華なこともあり、
露天風呂への期待値が、
かなり上がっておりましたぁ😆

そう❗️
このラブホテル1番の豪華部屋、
露天風呂はこちら😄



いやぁ…目が肥えているからか…

そして…

最高額のお部屋の露天風呂というものに…



お気に入りこんな空間や…



この様な…

当系列ラブホテル露天風呂

想像していたからか…


今回の露天風呂は…

(何度も散策や鑑定をしていることもあり…)



これは足湯か⁉️

と思える様な残念な評価でして(笑)

折角、露天風呂付の豪華部屋だったのに…

大好きな妻とは、



こちらの内湯を楽しむという、

ある意味豪華な無駄遣いをしまして(笑)


これもラブホテル散策の醍醐味😂




ALAUDA RESORT 501号室🏩


《主観的ラブホテル鑑定結果📝》

■時間あたりのお得感 7点(12,800円)

■施設の清潔感 7点

■調光・音響設備の非日常感 7点

■バスルーム(内湯)の非日常感 8点

■リピート期待感 6点

《合計35点🏩》露天風呂想定外😅


《使用所感🏩》

露天風呂を目指すならば、

このお部屋を使うことはないでしょう💦

お部屋としては、

十分非日常を享受でき、

お戯れはかなり盛り上がりましたが😍

目が肥えてきた小生達夫婦には、

少し物足りないくらいの施設でした(笑)


多分、初めてならば大喜びだったかと😌




今回、
この露天風呂が、
ある意味ハズレだったので、
ラブホテル散策鑑定に火がつきまして🔥

これからも、
夫婦で散策するラブホテル🏩
仲良く続けて行こうと思います✨

この日は、
大好きな妻に、
先日購入のセクシーランジェリーを、
身に纏って貰いましたが…
そこから色々と学ぶことありでして…

それはまた別のお話😌