何故、イルミネーションは、

冬の方が映える

のでしょうか…😌

空気が乾燥している方が良いのかなぁ…

まぁ…夏の暑い屋外よりは、
寒い冬の方が観やすいのはあると思う😌

そんなイルミネーションですが、
本日、
いつぞやぶりかに仕事で品川に降り立ち、
普段より過ごす新宿とは違う、
ある種、洗練された雰囲気が、
とてもイルミネーションにマッチしていて😊

新宿はどちらかといえば雑多だ😅)

品川のイルミネーションが綺麗なので、
撮影してみまして✨


こちら階段イルミネーションなのですが、
この静止画だと分かりづらいので…

こちらも合わせてご覧ください😆




こうして観ると綺麗なのですよぉ😊

思わず立ち止まって撮影してしまった✨

このイルミネーションの近くには、
SONYの本社⁉️もありまして…


これ、多分SONYです🏢
品川はすげぇなぁ(笑)

ビルひとつひとつが、
新宿の高層ビル街のビルと比較して、
洗練されていて綺麗な気がするのは、
小生だけでしょうか😌

このSONYビルの近くにも、
結構目を引くイルミネーションが‼️


これは季節外れの桜の様で🌸
派手に見えますが、
下衆くはないので、
これはこれでとても綺麗ですなぁ✨



今日は、
たまたまお仕事で夕方過ぎに品川におり、
駅から直ぐそばですが、
こんなイルミネーションを観られました😊

小生の勤める漆黒企業…
いよいよおかしくなってきて…
裸の王様がついにこんなことを宣いだして…

『俺は神だ』
『俺以外は鼠だ』

これ、かなりヤバい状態ですわ…
神輿を担ぐ人達を感謝できなくなったら、
その神輿は終わりです(笑)

無事に年を越せるのかなぁ…

そんなこんなは、
個人的にはどーでもいいことでして(笑)

綺麗なイルミネーションを観られたので、
今度は、
大好きな妻大好きな子ども達と、
何処か都内のイルミネーションを、
観に行こうかと思っております✨