ラブホテルに白き光を✨

性地巡礼レポート😊

健全な夫婦の基盤は、
ラブホテルの積極活用🏩

勿論、大好きな妻と🥰

今回は、
昨日からの引き続き3度目の正直‼️で、
やっと行きつきました、
リゾートホテル・ラフェスタ横田🏩の…


露天風呂付客室🏩


101号室に辿り着くことができました😊

入り口に値段表記の無いスウィートで、
大好きな妻とドキドキしながら入室🏩

今日は、
この広いお部屋を動画でご紹介📹



途中、
小生がチラリズムで映っているのはご愛嬌😆
ラブホテルを夫婦で楽しむには、
これくらいの非日常の広さが大切✨



■ベッド近影🛏


ラブホテルを散策している小生だから⁉️
今回のベッドは、
ひと回り大きい気がするんですよねぇ…
部屋が広いからかなぁ…

そして、
兎にも角にも部屋が広いから、
その広さを感じてもらえる様な写真を✨

■ベッドルーム天井

天井が広い‼️
そして、高い‼️
これ、天蓋ベッドよりも、
このくらい開放的な方が、
非日常感があって良いです✨

■ベッドルーム天井2️⃣

綺麗な模様ですし、
白基調でスッキリしていて、
リゾート感を味わえる作りと広さです😊

■スウィート感溢れるアメニティ

いつもより、
多種多量に備え付けられている気がする😌



動画にもありました通り、
広いお部屋を抜けて、
内風呂がありまして、
また、動画中盤に、
カーテン前にスリッパが見えますが、
その向こう側が、お待ちかねの…


露天風呂♨️


山梨で大当たりのラブホテルに行って以来、
久しぶりの露天風呂ということで…

次回は、
内風呂露天風呂お風呂遊び💕を、
濃密にご紹介したく思います✨

お風呂のお戯れは…
また別のお話で😌