性地巡礼とは…


精神的・経済的・教育的に、
幸せと感じる夫婦関係を、
生涯持続させるための一手段とし、
ラブホテルの活用を推奨する
幸福持続計画です🏩


何となく始めたラブホテル鑑定も、
大好きな妻と共に、
11回目を迎えることができましたので、
格式じみた定義をしてみることに😌

そして、
今回はなんと⁉️

3度目の正直⁉️


ということで、
こちらのラブホテル3回目の訪問です🏩
(妻とのお戯れは、2回戦も無理なのに…)


リゾートホテル ラフェスタ横田🏩

先日、2回目の訪問を終えたばかりなのに、
今回、何故3回目の挑戦となったかというと…


別館・露天風呂付客室


利用してみたかったから😊

正確に申し上げると…
ホテルのインフォメーションには、
101及び104が、
この別館露天風呂付客室に該当らしいのだが…
ホテル1階のお部屋選びの段階では、
どういう訳だか…


この部屋を選択できない💦


というに当たっていたため、
散策も兼ねて再挑戦となりました🔥

2回目までは、
このタワービル隣接の駐車スペースに停車し、
1階でお部屋選びをしていたのですが…
今回は、
何となく別館という響きが気になったので、
タワーに沿って奥へ車を走らすことに🚗

そうすると…
別館⁉️らしき建物に遭遇🤩


おぉ🤩もしやこれが⁉️
3回目にして発見✨

そして、今回はとても幸運なことに…


101号室が空いている🤩


ラブホテル散策をしていて、
大好きな妻と、
この時点でハイテンションになったのは、
初めての体験かもしれません(笑)😊

駐車スペースに停車し、
お部屋に入ろうとすると…


値段表示が無い😱


うぉ💦かなりびびるが、
ここまで来たらいったれぇ‼️ということで、
101号室を利用させていただくことに😆

マジで、ラブホテル利用するのに、
値段表示がないのは恐ろしいが、
ここはかなり興味関心好奇心が勝った(笑)

そのドキドキ感も含めて、
11回目にして初めてでしたので、
とてもありがたい経験をしたと思う🥰



今回は、
露天風呂付スウィートルームに、
入ることができましたので、
お部屋の特長やお風呂の特長、
サービスの特長などを、
それぞれご紹介しようと思います😆

次回のお話は…
101号室 広いお部屋のお話にて🥰

大好きな妻ラブホテル🏩
めっちゃありがたいなぁ😍