こういうことって、
あるんですよねぇ…
立て続けに🤣

早朝のランニングを終え、
シャワーを浴びて、着替えながら、
大好きな妻と、
NHKの朝のニュース番組を観ていると📺

こんなニュースが目に止まった😌

千葉県船橋市市長選挙
現職 松戸氏当選

もう…何がなんだか💦

千葉県の船橋市の市長が松戸って(笑)
小生、普通に頭ごちゃって
理解するのに時間を要しましたもの🤣

こういうことって、
面白いけど…あるんですよねぇ😌



今日は、
このようなことが立て続けに起きた(笑)

本当に偶然なのだが、
立て続けに起きたのです😆

本日、
営業の外回りの際に、
先方企業の事務担当者という方と、
初めてご挨拶し、
名刺交換をさせていただきまして🙂

今までも、
何度かメール等で、
お話を聞いており、
事務担当者の《ホンダ》さんがいることは、
存じ上げていたのですが…
その方のお名前が、
セリカ さんと言うことに、
またまた小生びっくり😳

セリカトヨタ車です💦)

ご結婚されてこうなったのか❓
はたまた、最初からそうだったのか❓
勿論、聞けるはずもないのですが…

小生、
朝のニュース番組に引き続き、
本日2度目の頭ごちゃるでして🤯


こういう面白出来事って、
続くもんなんですね(笑)

こういう時は、
一瞬よく分からなくて、
思考が停止していることを実感している自分に、
ちょっと笑えてしまいました🤣

人は、心に余裕がないと、
なかなか笑えないものです…

こんな他愛もないことに、
笑えるということは、
コロナ禍ではありますが…
小生の心にはまだ余裕がありそうです(笑)😁