先ずは、
前提というものを語りたいと思う😊

小生は、
可愛くて綺麗な妻のことが大好きで、
出逢ってから12年、
結婚してからも12年が経とうとしています😌

出逢ったその日に結婚するなぁ…と感じ、
出逢って5日後にはお付き合いを始め、
出逢って2週間後には同棲を始め、
出逢って1ヶ月後にはお腹に子供がいて…
残念ながら、この時の子は流産となりましたが、
出逢って9ヶ月後には入籍し、
出逢って1年4ヶ月後には上の子が生まれ🤱
等々、流れる様なスピード感で、
色々な物事が進んで参りました✨

スピード感ある中で、
そりゃあお互いに人間ですから、
紆余曲折ありながらも、
喧嘩をすることもありながらも…
結局のところ大好きだから、
ずっと一緒にいてもらえております(笑)😆

小生は、
妻、本当に可愛いと思っていて
その想いは今も昔も変わっていないのですが、
その小生の大好きな妻は、
きっと…小生を好きではない💦

もう12年間も寝食ともにしているのに、
昨晩、とんでもない事件が発生‼️

■■■■■■■■
👱‍♀️『甘いモノ買っておいてあげたよぉ‼️』

👱‍♂️『おぉ‼️ありがとう‼️』

👱‍♀️『冷蔵庫の箱ケーキだから🍰✨』

小生、意外にも甘いモノ好き⁉️
と言うほどではなくても、
時折食べたくなるので…ありがたいなぁ😆✨と。

ケーキの箱を冷蔵庫から持ってきて、
食卓に置き、
大好きな妻が横にいながら、
開封してみましたぁ✨⬇️


👱‍♀️『可愛いでしょ〜😍』

👱‍♂️『俺…
チョコ🍫食べられないじゃん💦』

👱‍♀️『可愛かったからぁ✨』

という謎のセリフ⁉️を言い残して…
チョコは結局、小生は食べられませんので…
なんと‼️
この可愛い熊のケーキは、
大好きな妻が高笑いしながら、
美味しそうに召し上がっておいででした(笑)😆

👱‍♂️え⁉️お前様かよ(笑)🤣

小生がチョコレートを食べられないことは、
付き合い始めた当初から、
当然の様な事実であって、
この12年間1度も、バレンタインデーに、
妻からチョコ🍫を貰うことなどないのに😌

何故⁉️この日のこのケーキに限り、
チョコ🍫を目一杯使ったケーキ
を、小生用に買ったのか、
謎が謎をよんでおります😊

そんな、とんでもなくお茶目な妻ですが、
チョコケーキを食べる姿も可愛いから、
許してしまうではないかぁ😍

その代わり…
今夜はきっちり身体で払って貰うからなぁ😘

今日…金曜日まで、
ホントお仕事頑張りました💦
2月はまだ1日もお休みがありませんが、
やっと明日は21日ぶりにお休み😄

そんなこともありますので、
大好きな妻と、
今夜は濃密に戯れるぞぉ💕