妻、とても可愛いです💕

可愛い可愛いとなっていると
ふと思うことがあるのですが…
男性は兎角《視覚的》な生き物だなぁ…と思う😌

可愛らしさの基準、
好みのタイプの基準などは、
人それぞれ異なっていると思いますが…
《視覚的》な範疇を大切にしている男性は、
多いのではないかなと思う😌

これは、客観的にという話ではなく、
主観的に《視覚的》な範疇を出ないことが、
これ即ち《好み》なのだと思う😌

小生は、
どちらかと言えば、
目がキツい感じの方が好みです🥰
そう…芸能人で例えるならば⬇️
(柴崎コウさんのTwitterより)

こんな感じのナチュラルにキツい感じが、
とても好みです🙂
この範疇を出てはダメなんだなぁ…と思う😌

小生の可愛いは、
どちらかと言えばこんな感じを、
可愛いと言っているのです(笑)

小生の妻も、
どちらかと言うと目がキツい感じです‼️
自己分析したのですが、
小生、月間200km以上走り続けて、
マラソンにまで手を出してしまう様な…
多分《ドM》なんです(笑)😆
ドMな小生は、
優しい感じの顔つきの女性は、
好みの範疇に入らないんだろうなぁ…と、
感じております🤣

以前、妻との夜の営み🌠について、
こんなことを書き記しております⬇️

狐目になって襲ってくる妻が、
小生的には、
視覚的にも刺激的にも1番好みです🥰

普段の妻も可愛いのですが、
狐目の妖艶な妻は最高なんです🥰

こんな、
可愛らしさに飽きることない妻が、
大好きなんです✨

■■■■■■■■
『コスチューム買ってくればいいのに✨』
と言っていたから、
狐の耳でも買ってこようかなぁ…(笑)😍

男は本当に視覚的な生き物だ💦