小生の妻、
小生の主観たっぷりなのかも知れませんが、
超可愛くて、
超綺麗で、
いわゆる年齢相応に見えない美魔女⁉️です😌

妻と出逢ったのは、
妻が39歳の時でしたが、
その時よりも肌艶の張りが良いです🥰

何故だろう🤔と考えてみた時、
これも1つの理由かなぁ…と思いました⬇️

このような都市伝説⁉️みたいなことは、
見聞きしたことがあるかと思います😊

植物ですら⁉️と言ってしまうと、
植物に失礼なのかも知れませんが💦
植物もこのように反応することがあり、
意識的なものがあり、
成長に変化がでるのであれば、
意識と無意識のある人間ならば、
その効果は絶大ということになるかと…😳

大切なことは、
対人において、
《言葉遣いを陽☀️》にすること😆
単純なことかも知れませんが、
小生はアホなので、いつも妻に可愛い💕
とか綺麗💕と声を掛けております✨

(思っているだけでは伝わらないので言霊に✨)

科学的でもなんでも無いですが、
もしかしたら、
この言葉を受けて、
妻が意識的に努力をしているかも知れない😌

大切なことは、
《言葉遣いが陰》となると、
やはり眉間にシワがより表情も固くなる…
そんな表情を見る周りの人も、
良い気持ちはしないと悪循環💦

それならば、
《言葉遣いを陽》にして、
日頃から笑顔の多い状態にして、
そこに関わる人たちも心地よくなる好循環✨
の方が、総じて楽しく生きられそう😊

今日も妻がとても可愛く✨
そんな妻を観ていると抱きたくなるぜ💕

(昨晩、妻から誘われたらしいが眠くて覚えていない💦)

今宵は可愛い妻と燃えあがりたいぜ🔥