連日、コロナ、コロナで、
明るい話題が少ないから、
やはり、心が疲れてきているのかな😂

当たり前の日常というものが、
送れないという貴重な経験をさせて貰っている。
更に、
その中で、
《外的な要因に文句を言ってみたり》
《ただ不安がって何もしなかったり》
しても、全然意味がないと思うから、
やっぱり、
《今、できることをすること》
は、とても大切なことだと感じている。
誰のせいでも無いのだし、
世の中の色々な不遇は、
《自らが動かなければ改善はされない🔥》
文句を言う暇、
立ち止まっている暇があるなら、
《考えて考えて知恵絞って動こう🏃‍♂️》

ちょっと気持ち折れそうな時もあるが、
訳の分からない、
論理性も客観性も無い《同調圧力》には負けず、
自分の信じる道を、
ひた走ろうと思います🏃‍♂️

それにしても…
『よう‼️相棒‼️』
『今日も満面の笑みで、
可愛いぢゃねーかよ😍』


くぅぅ😍
癒されるぜ(笑)☺️

ソーシャルディスタンス⁉️
程良い距離感保ちながら、
ポケモンGOを楽しむとしよう✨