新型コロナウイルス感染症の
雲行きが怪しくなってきました…

今は不便、不都合でも、
ひとりひとりが予防意識を高くして、

■密閉空間
■密集場所
■密接場面
に行かない、作らないが大切であり、
不要不急のこのような場所への外出は、
やはり避けるべきなのかなと感じています😌

老若男女関係なく、
高い予防意識を持たなければ、
イタリア🇮🇹の二の舞になってしまう可能性がある…

それにしても、
本当に
ウイルス感染🦠というものは、
人間に対して《平等》

ですね…
地位が高いから感染しないとか、
お金を持っているから感染しないとか、
政治家だから感染しないとか…
そういうこと無いですものね😔

■■■■■■■■
先週よりも、
昨日よりも混沌感が増していますが、
それでも集中すべきは《今》であり、
今やれることをやる‼️
ということに変わり無いと思います😌

今、自分ができること…
■予防をしてうつらないこと
■免疫力向上して軽症に止めること
■免疫力向上してうつさないこと

うつらない為には、
マスクを着用し、手洗いうがいを徹底…
もう粛々と淡々とやるしかない🔥

《免疫力向上》の為には、
■半身浴で身体を適度に温める🛀
■ビタミンCを摂取する💊
■適度に運動ランニング🏃‍♂️

この3つを心掛けております❗️
どれも、
意識すれば大した労力なくできることであり、
続けやすいことだと思っています😌

因みに、ビタミンCはこれ⬇️

これを2錠😊
いざとなったら、
近くの医者でビタミン注射💉もありかな😌

適度な運動のランニングは、
今月もとても順調でして🏃‍♂️
昨年11月から連続5ヶ月間、
《月間200Km》走破🔥できました‼️
この5ヶ月で1000Km走破したんだなぁ(笑)


まだ、残り5日間ありますから、
240Km位までは伸ばせそうかなぁ…🏃‍♂️

コンスタントに怪我もなく走れているので、
このまま強い身体を作れるように
頑張ろうと思います😆

■■■■■■■■
東京都は、
今週末の外出自粛要請を出しています。
本当にここからが、
日本人踏ん張り処です🔥

老若男女皆が、
意識高く行動する時は、
まさにここからです🔥