本日は、
世間様的には冬休みといったところ、
私は年内最後の平日⁉️
ということで、
今年の仕事の仕上げをしておりました💻

本年最後の1日ということもあり、
早めに仕事は上がりとし、
14時過ぎからは焼肉パーティー🎉を、
新宿のちょっぴり高級な焼肉屋で、
開催致しました❗️

1年の最後ですから、
ちょっとしたご褒美です🥩

ランチに高級焼肉屋というのは、
なんだか背徳感もありますが(笑)
周りを歩く皆さんは、
スーツなど着ておらずお休みモード全開なので、
本日も仕事だったぜ🔥
という敗北感と優越感の入り交じる感情で、
焼肉屋に突撃しました❗️

《本日終日満席🈵》

な、な、な、なんと‼️
世の中考えることは皆同じか⁉️
と驚くくらい、
年の瀬12月30日の、
新宿のちょっぴり高級な焼肉屋さんは、
混雑しておりました🤣

ここは、不景気ではないんだなぁ…。

店に入ると、案の定満席🈵で、
別館を案内されました😌
今日は、
ちょっぴり高級な焼肉屋パーティー🎉と、
決め打ちだったので、
別館に案内されて、
本当に良かったです😆

さて、
待ちに待った焼肉パーティー🎉
本日注文した代表的な肉をご紹介(笑)

⬇️松坂牛のリブロースなど盛り合わせ

これで12,000円です(笑)💸

⬇️特上タン塩

これが3,500円です(笑)💸

普段食べている焼き肉と
質が違いすぎるぜぇ🤩

年末のご褒美ということで、
有難くいただきましたぁ🥩

どの肉も塩だけで十分過ぎて💦
タレなどは全く不要でした😌
網の上で焼いているカルビを、
トングで持ち上げた時に、
ホロっとちぎれ落ちた時は、
肉の柔らかさに驚きでした😳

もう‼️
言葉出ないくらい美味しかったです✨
小生、どうやら食レポはできなさそうです(笑)

■■■■■■■■
今年も無事に1年間、
お仕事をさせていただくこと、
お仕事を頂戴することができ、
無事に年末を迎えられましたこと、
心より感謝申し上げます❗️
来年は、
更にビジネスモード全開で、
飛躍の年になりますよう、
何事も当たり前と思わない精神を持ち、
邁進しようと思います🏃‍♂️✨

ありがとうございました😊✨