ただいま☆ | 手探り福岡生活☆

手探り福岡生活☆

韓国とオーストラリア生活を得て日本へ出戻り☆
人生の後半突入のRitaのシングルライフFourthStage♪


昨日の夜、チュソクから帰ってきました。


チュソクから帰るって、日本語おかしいね。


旦那の実家から、戻ってきました。


帰りは、セマウル(列車)に乗って、ゆったり帰宅。


今回のチュソクでは、


韓国の家族の絆、一族の絆って固いんだな~と実感。


いろいろあったので、また後で、詳しくアップします。



今日は、朝から、洗濯機二回まわして、洗濯しまくり。


我が家は、いいな~。


コーヒー飲みたいときに飲めるし♪




今日は、今から、友達に会いに行きます。


今週、出産のために日本に里帰りするSさんと、


最後にお茶してきます。


共通の友達Tさんも一緒に。


お互い借りてた、CDとかDVDや小説等、


返品しあうのがたくさん。


最後のお別れ、また泣くのかな~。


年取ると、涙もろくて、嫌になるわ。


学生時代の冷酷さはどこにいったんだか。


サングラスしておこっと♪


では、行ってきます☆