朝の日課 | 手探り福岡生活☆

手探り福岡生活☆

韓国とオーストラリア生活を得て日本へ出戻り☆
人生の後半突入のRitaのシングルライフFourthStage♪



今週から、夏休みに入って、ゆっくりしてます。


夏休みと言っても、普段働いてない分際で、


ずうずうしい話なんですが。


学校がチュソク明けまで夏休みで、現在ニートです。


社会人の皆様、スミマセン。



それで、ダラダラしないために、朝は、


旦那様が出勤する時に、一緒に外出して、彼をバス停まで


見送った後、1時間弱、ウォーキングやってます。


と言うより、散歩ですが。


そして、家に帰って、ドロドロのアチムドラマを見ながら、


朝ごはんを食べてます。



そうでもしないと、ダメ人間の私は、


ナムピョンが家出たとたん、また眠りに入って、


ダラダラ生活を送ってしまうもので。



そして、このアチムドラマ、前にも紹介しましたが、


ドロドロ度も、かなりエスカレートして、


ますます目が離せなくなっちゃいました。


キムナムジン主演の、「揺れ動くな」です。


公式HPはこちら



この間、キムナムジンが、血の繋がらない姉妹に手を出したと、


言いましたが、


相関図はこちら (誰も興味ない?)


それで、元は、姉と付き合ってたのに、妹に恋をして(妹とは知らずに)で、


彼女も彼のこと好きになって、


結婚しようとしたけど、親に反対されて、


でも結局、姉と結婚したんだけど(姉の策略で)。


でも、その妹のことが、忘れられず…。


だって、その妹、キムナムジンの初恋の相手とそっくりなんだもん。


そう、韓国ドラマで初恋の相手と言えば、


彼女よりも、嫁よりも、


地位が高い!


そんな、こんなで、その妹ミンジョンが忘れられずにいる、


キムナムジン。



ミンジョンも、同じく彼のことを忘れられずにいる。


でも、会ってはいけないって、我慢してたんだけど、


どうも、我慢できない、キムナムジンが彼女と逢引するために、


部屋を借りちゃって。


ミンジョンは、最初は、


私に愛人に成れって言うの!こんなん絶対いや!


なんて、怒ってたにも、関わらず、


次の回では、すっかり、このお部屋のソファで


バスローブ着たキムナムジンと寄り添ってました。


その後も、車プレゼントしたり、指輪プレゼントしたりして。


それも指輪を、ミンジョンの左手薬指にはめるという、


単純な男。



でも、韓国で、こんな不倫ドラマいいのかなぁ。


長くは、続かないだろうなぁと思ってたのに、


結構、愛人生活続いてます。


でも、彼女と一緒に居るときに、嫁からの電話とったり、


彼女との宿泊先のホテルを、嫁に教えていたりと、


ほんと、ツメが甘い。


でも、今は、別の問題が勃発して、


ちょっと逢引は中断してます。


裏切られてる姉が、かわいそう!って、気持ちにはなりません。


だって~、姉も姉で凄いんだから。


悪女も悪女悪



これから、どうなるんでしょう。


もうすでに、第80話を超えてます、あと何話??


そんな、アチムドラマを、毎日見てます。


はいはい、アジュンマですよ~。