散歩☆ | 手探り福岡生活☆

手探り福岡生活☆

韓国とオーストラリア生活を得て日本へ出戻り☆
人生の後半突入のRitaのシングルライフFourthStage♪


現在、ケーブルテレビonstyleで、

午後12時より

「SEX AND THE CITY シーズン3」放送中☆


12時前1分ぐらいにチャンネル変えたらもう始まってた。

あー、ちょこっと見逃しちゃったよー。


それが終わって、チャンネル変えたら

「春の日」やってるわー。


私の大好きなチョ・インソン君、

コ・ヒョンジョンの写真見てせつなそうな顔してる。

嘘やろー、勘弁してよ。

なんで??なんで彼女なの??

どうして?彼女のどこがいいの?


…なんて、

自分の男を取られたような口調。


ちょと口直しに「バリのでの出来事」でも見たいなー。

インソン君、ハ・ジウォンとの、カップルよかったわ☆




まぁテレビは程ほどにして…、


明日私の誕生日なので、

旦那様のションに飲みに連れてってもらう予定☆


ディナーは、時間が無いので、週末に改めて、

デジカルビかポッサムをご馳走してもらうラブラブ


明日は飲みだけ。まぁ平日だしね。


働いてた頃は、しょっちゅう飲みに行ってたのに、

こっちに来てからはまったく…。

無職だし、飲み友達も居ないし。


「働かざるもの、飲むべからず!!」よね。

まぁでも、明日だけは許してもらおう♪



ということで、今から散歩&買い物がてら、

飲み屋散策へ行ってこよう♪

スウォン市庁舎付近に、飲み屋街があるので、その辺を攻めて☆


ビールたくさん飲みたいからHOF かなビール

ワインも飲みたいけど、こっちは高いからなぁ。


ということで、

明日のお店探しに行ってこよ音譜