お座りハムスター ミニ帽子付き 3体販売 | ハムちゃんとハンドメイド

ハムちゃんとハンドメイド

主に羊毛ハムスターの記事をUP、販売をしてます。
販売先は(ミンネ) (クリーマ)です。
ハムスターの記事は【ちっこい姫様】の方になりますので覗いてみて下さい

 

 

 

2021.6.21  下記追記あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンガリアン 白ハム帽子付き

 

 

 

 

     とうもろこし     ぴよちゃん    菜花

 

 

 

 

    口元あり      口元あり      口元なし

 

 

 

 

 

身長   8.1㎝         7.1㎝        6.7㎝

 

 

 

帽子の着脱不可です。

 

ラインは入れてませんが希望があれば背ラインのみお入れ出来ます

 

 

 

 

 

 

 

ミンネでの販売を検討してましたがPC不具合で開きませんでした;;

 

 

クリーマでの販売のみとなります。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************

 

白ハム(大) 宇吉くんママにお迎えして頂きました(^-^)

 

帽子を黒のベレー帽に変更し背中にラインをいれました。

 

 

 

 

ハッチ兄ちゃんとご対面♪

 

 

 

 

 

 




 

白ハム(中)は、なおママの大家族にお迎えして頂きました。

 

 

 

 

日向ぼっこはギュウギュウになるね^^;

 

 

 

 

 

 

 

※白ハム(小)はまだお迎えされません