家を建てるのに、どうしたらいいか。
全然分からないので、とりあえずカタログを貰ってみよう!
っ て事で、何件かの建築会社(って言うのだろうか?)のインスタとかHPから名前と住所を入れてみる。
今のところ、決めているのは平屋。
これだけなので、カタログ送る会社も本当は嫌だろうなぁと思いつつ送信!
数日後
立派なカタログが来まして…
あ、お金ない人には縁がなさそうな感じねって思いました。
冷やかしじゃないんですけど、ま、冷やかしみたいな感じになっちゃって、申し訳ないですが。
さて、どうするか。
家を建てるのに、どうしたらいいか。
全然分からないので、とりあえずカタログを貰ってみよう!
っ て事で、何件かの建築会社(って言うのだろうか?)のインスタとかHPから名前と住所を入れてみる。
今のところ、決めているのは平屋。
これだけなので、カタログ送る会社も本当は嫌だろうなぁと思いつつ送信!
数日後
立派なカタログが来まして…
あ、お金ない人には縁がなさそうな感じねって思いました。
冷やかしじゃないんですけど、ま、冷やかしみたいな感じになっちゃって、申し訳ないですが。
さて、どうするか。