家を建てるのに、どうしたらいいか。
全然分からないので、とりあえずカタログを貰ってみよう!

って事で、何件かの建築会社(って言うのだろうか?)のインスタとかHPから名前と住所を入れてみる。


今のところ、決めているのは平屋。

これだけなので、カタログ送る会社も本当は嫌だろうなぁと思いつつ送信!

数日後

立派なカタログが来まして…
あ、お金ない人には縁がなさそうな感じねって思いました。

冷やかしじゃないんですけど、ま、冷やかしみたいな感じになっちゃって、申し訳ないですが。

さて、どうするか。