こんにちは爆笑
ご覧頂きありがとうございます。
阪急三国駅徒歩1分の場所でアロマクラフト教室をしています。
香 de aroma主宰、上野山と申します。
 
普段の日常生活に、
癒しの空間をたくさんの方々に与えられたら…おねがい
と日々活動しております。
 
癒しの空間演出・・・クローバー
私の永遠のテーマになりそうです。。。
 
今日はカラーワイヤーで作った私の新作品ルンルン
トルソー😊✨です。。。
 
 
ワイヤーで
本当になんでも作れてしまいます(笑)
そこに魅力を感じています・・・デレデレ
トルソーの中に入れたのはソラフラワーラブ
 
お気に入りの精油を
ソラフラワーに垂らすと…
癒しの空間が広がります照れ
 
私の現在お気に入り精油は
ローズウッド💓
ウッディーな香りにほのかに甘さとスパイシーさがある香りです。
抗菌.抗ウィルス.免疫活性作用が期待できますよ😄
 
私はペパーミント&スイートマジョラム
とブレンドしましたラブラブ
お部屋に爽やかsweetなフレグランスが広がります😍
 
アロマの香りが漂う
素敵なインテリアです😊
 
早く、ワイヤーレッスンや販売ができるように
今必死で頑張っていますグープンプン
 
*香 de aromaでは、
癒しの空間をテーマに アロマトリートメントやアロマクラフト教室をしております。

むらさき音符 アロマトリートメント コース一覧はこちらをcheck☆


むらさき音符アロマハーバリウムディフューザー講座はこちらをcheck☆


むらさき音符アロマスイーツバスボム講座はこちらをcheck☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

Instagram、やっています照れ

ぜひ、フォローしてください☆こちらをcheck☆