こんにちは爆笑
ご覧頂きありがとうございます。
阪急三国駅徒歩1分の場所でアロマクラフト教室をしています。
香 de aroma主宰、上野山と申します。
 
普段の日常生活に、
癒しの空間をたくさんの方々に与えられたら…おねがい
と日々活動しております。
 
癒しの空間演出・・・クローバー
私の永遠のテーマになりそうです。。。
 
今回は、【ボディ&フェイシャルトリートメント】です。
 
現在、コロナウィルスの影響で
アロマセラピストとしてのお仕事はずっと休業しておりますが・・・
家族や自分のケアとして、アロマトリートメントをしています。
 
昨晩は、
靴下の跡が残ってとれない足首とチーン
老化によるタルミに負けたくないフェイスラインチーン
にターゲットを絞り
自分自身でトリートメントケアをしました。
 
「アロマトリートメント」
これは、植物性オイルに精油を加えたトリートメントオイルを使い
絶妙なタッチングで体の中にボタニカル成分を浸透させ
美や健康を維持するために行う自然療法です。
アロマテラピーの手法の一つです照れ
 
アロマトリートメントをすると・・
不思議なくらい足の先までポッカポカになるんです爆  笑
そのせいか、そのあとぐっすり眠れるんです。
そして翌朝、フェイシャルトリートメントの成果が・・・ラブ
化粧のノリが良い!!全っ然違うんですよ笑い泣き
毎日自分の顔をメイクしてるから、本当に違いがわかるんです!!
朝、化粧のノリがいいと気分が上がりますよねラブラブ
「よし、今日も頑張ろう!!」ってなります。
 
一日の活力、大事にしていきたいです。
 
多くの方へ
活力をたくさん与えられるように頑張っていきますグッウインク
 
*香 de aromaでは、
癒しの空間をテーマに アロマトリートメントやアロマクラフト教室をしております。

むらさき音符 アロマトリートメント コース一覧はこちらをcheck☆


むらさき音符アロマハーバリウムディフューザー講座はこちらをcheck☆


むらさき音符アロマスイーツバスボム講座はこちらをcheck☆