こんにちは爆笑
ご覧頂きありがとうございます。
阪急三国駅徒歩1分の場所でアロマクラフト教室をしています。
香 de aroma主宰、上野山と申します。
 
普段の日常生活に、
癒しの空間をたくさんの方々に与えられたら…おねがい
と日々活動しております。
 
癒しの空間演出・・・クローバー
私の永遠のテーマになりそうです。。。
 
今回は、『目指せ!!バルコニストの巻』
の第4弾ですおねがい
 
昨日、ホームセンターに行きました。
ずっと気になっていたフレンチラベンダーの植え替えをしようと
プランターを買いに・・・。
 
そこで思いがけず、マスク1箱(50枚入り)をGET!!
情報があったので、まさか本当に?・・・という感じでした。
 
ひっそりと置かれていた特設平台に、人がザワザワと集まっていたので
ソッとのぞくとマスク残り2箱びっくり
高ぶる感情を抑え、
お家で待っている家族の期待を背中で感じながら
ゆっくりと1980円のマスクを、手を伸ばし、取り・・・
手早くかごの中へINニヤリ
 
大きめのプランターも購入し、さてお家で植え替え作業です。
 
実は植物を育てるのは超初心者です。手探りでやっていますショボーン
まだ購入した状態のまま、そのままで育てていたフレンチラベンダーちゃん。
さすがに大きくなっているのに栄養が足りてないのでは?と不安になっていました。
そこで、ようやく大きいプランターへお引越しハート
少し、ラベンダーの紫色が薄くなってきていますが。頑張れ拍手
 
ついでに、手作りのワイヤー作品をアクセントにして模様替えラブラブ
実は、ずっとカラーワイヤー作品を活躍させたいと願っていましたラブラブ
次はどの子を飾ろっかな・・・ニヤニヤ?
楽しみです照れ