明日のライブに向けて軽く指ならしをしてます。

ギターを触るのは前回のライブ以来なので二週間は空いてしまっているので指を作らないといけません。

しかし、自分の歌を聴いてくれる人がいるなんて不思議ですよね。

30年も歌ってきてなにを今更!なんて怒られそうですが〔笑)

本当にそう思います。

歌手のみなさんは自分の歌に飽きないのですかね?

僕は飽きてしまう方なので。

しかし、確実にあの歌が好き、この歌が好きというご意見はあるわけで

そう考えたら、歌は発表した時点で自分の手を離れ、一人歩きしてると言えますね。

作り手はその成長を助ける役目でしかありません。

閑話休題

そろそろ寝ます