真冬並みの寒波が来ましたよぉ~


寒いですね。


夜は特に寒いです。


皆さんの街は如何ですか?


僕の方はラジオや取材に追いまくられていました

少し落ち着いたかな?


今は原稿などの宿題に追われています

そんな中、宿題をやりに浜名湖へ行ってきました


琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


浜名湖のエクシブは初めてでしたが僕の好きな感じだったなぁ~



そうそう浜名湖と言えば・・・・



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


そうです!ウナギですね~

美味しいウナギも頂きました


じつは来年は何冊か本を出版する予定があります

出版時期などが決まりましたらご報告しますね


その為に忙しいんですよ~


寒さも厳しいですが


乗り切りましょうね~~