さてさて

本日はある雑誌社の取材の予定が入っていましたが、来週に予定を延ばして頂いて
今日は締め切りの近い原稿のお仕事から取りかかっています。

正確には昨夜からですが、気分転換に立ち寄った近くのTUTAYAさんでアメリカンホームドラマ
『HEROs』を発見してしまい。

ついでに「ナンバーズ」まで借りてしまい(←なにしとんねん!!)

朝方5時まで見てしまいました(汗)

その間出来た原稿が「オールナイトニッポンR」の原稿(弟一稿)だけしか上がらず
今日は反省して初島まで来ています(←何の為に?)

初島は熱海港から25分の小さな島で島内はコンビ二は勿論、遊ぶ所は全くありません。

ですから、ここなら原稿書きに集中出来そうという事で午後3時前に横浜を出て、午後6時にこちらへ来ました。

いやぁ~本当に何もありません(笑)

良いのです。

仕事をしに来たのですから

遠く見ると富士山が見えます

あ~~先週の今頃は、あの山の頂上に登ったんだなぁ~と感慨深く見つめる。

買って来た菓子パンを食べながら真っ黒な海を見ています(笑)

さて、頑張りますか!!

明日は朝早起きして横浜に戻ります

明日から2連続鑑定です~

写真は明日載せますね~