昨日は鑑定後に沢山やらなければならない宿題があったのに・・・


寝ちゃいました(汗)


鑑定を21:00に終えて、頭の疲れを取る為に仮眠したのですが・・



気が付くと深夜3時!!


この時間から作業を始めると朝まで仕事してしまいます。


そうすると今日も鑑定なので、今日に大きく影響するのですね。


ですから・・・・


2~3時間ぼーとして寝ちゃいました(笑)


ここの所、ぼーっとする時間は無かったのでそれはそれで貴重な時間ですが


流石に〆切りに追われる僕は・・・そうも言ってられません。


ん~~~


今日から頑張ります(笑)


さて、写真が色々たまって来たので乗っけて行きます


まず、先々週に行った沖縄の写真!!



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


10月といえども・・晴れ渡っていますね~


沖縄の10月はまだまだ暑いですが、過ごしやすいですよ。


そして沖縄友人たちです


まずは長馴染みの前原修くん。


彼は僕の小学校時代の友人で、妹もお母さんもその頃から知っています


そして・・いまだに付き合いがあるんですね~~


大切な古い友人です



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


次の友人は音楽の先輩でもある「はいさいん」のメンバー名嘉靖さんです


こちらも僕が高校時代からのお付き合いですから

長いお付き合いですね。


11月3日に行われるボランティアライブにも駆けつけて下さいます!

沖縄からですよ~~


嬉しいですね!感謝です!!



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


さて、友人では無いのですが・・東京で知り合った仲間を紹介します


同じSMA所属のお笑い たいがーりーです!


彼とは何故か気が合い仲良くさせて貰っています!


よく奢らされますが(笑) 弟みたいな感じで本当に良いやつです!



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  



そして・・僕の現場マネージャーのマンゴー鈴木マネージャーです


この方もいつも一生懸命で、マネージャー業を邁進していますが

元芸人のせいか・・カメラを写せば変な顔をしてしまうようです。



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


ニッポン放送のスタジオでこんなことしている僕らは

スタッフの皆様にどんなふうに見られているのでしょう(汗)


それから友人では無いですが、ラジオ番組毎週芸能人鑑定をさせて貰っています


先々週が さかいゆうさん


琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


先週が Soner Pocketさん


琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  



こちらも友人、知人になっている方もいますよ~


ありがたいご縁ですね。



お土産コーナー!!


琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


はい!今夜から原稿頑張ります!!


その前に鑑定がんばるぞ~~