本日は黙々と事務所作業です。


あれこれ作業を片づけています。


サクサク・・・・と。


途中ランチを食べに横浜駅へ


途中日産のショールームがあるので、覗いてみる


コンセプトカーを発見!


なんと中央に運転席、両サイド少し斜め後ろに2席の3人乗り!


これは初めて見た



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


凄いなぁ~


弾丸みたいだなぁ~(笑)


本当に発売されたら凄いなぁ だって僕らが小学生の頃に本で見た「夢の未来都市」の車だものね。


考えてみれば僕が仕事をしている「みなとみらい」も名前からしてアトムが出てきそうだものね。



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

ん~~


これで、空飛ぶ車が出来たら未来都市ですね~


さて、本日はニッポン放送で仕事でした。


今から少し休んで、レコーディングルームの片づけをやります!!