ただいま戻りました。


いつもように、又しても山中湖に籠ってました。


「何で山中湖に行くんですか?」とよく聞かれますが、山中湖が好きなのはありますが、

横浜からだと1時間半くらいで山中湖や河口湖に気軽に行けるというのもあるし


後は車の運転をしながら考え事をするので、遠くもなく短くもない良い距離なんですよ。


以前は軽井沢や那須、果ては仙台や青森までよく行ってましたよ。

しかし、北の方面へ出かけるとなると、どうしても東京を通過しなければなりません。

それでも随分時間が取られます。


しかし2年ほど前までは、3日間くらい休みがあると車に飛び乗ってました。


でも、今は時間がその分取れないんですね。

よく取れても1日半ですかね。

それも仕事を併用しながらですが・・・


曲を作ったり、ラジオの構成を考えたり。

場所を選ばないで出来る仕事で本当に良かったです。


さて、山中湖ですが雨が降ってました。



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  



気温も14度まで下がって寒かったですよ。


あんまり寒いんで、山梨の名産、郷土料理

南瓜ほうとう鍋を食べてました。



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  



初めて食べたのですが、いわゆる、うどんとお餅の間のような感じなんですね。


南瓜も甘く美味しかったですよ。


翌日は精をつけようとウナギを食べました



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

これも美味しかったです。


ん~~~


何だか食べ歩き日記みたいだなぁ(笑)


ちゃんと仕事してますからね~


これから、東京へ打ち合わせに行ってきますね~