日中はまだ暑さが募りますが、夜は何となく涼しさが出てきた関東です。

皆さんの住む街は如何ですか?


僕の方は鑑定~ラジオDAYs~曲作りの繰り返しの日々です

元気ですよ。


8月28日はニッポン放送にて「オールナイトニッポンR」の2回目の放送です。

聴聴ける人はきいてみてくださいね~


初回は沢山の応援メールを頂きました。


嬉しいですね~


深夜放送(それも夜中3時放送なのに・・)にも関わらず応援頂いてありがとうごいます!

頑張って放送をして行きますのでよろしくお願いします。


今日、明日は鑑定日です


現在、鑑定で月に500人くらいは来られいるのかなぁ~


考えてみればそれだけの人に会わせて貰えるも素晴らしい事ですよね~


感謝です!!



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

お客様から頂きましたぁ~~


ありがとうございます