何となく・・過ごしやすくなった感じですね。

皆さんの方は如何ですか?


さて、僕の方は若干体調を崩していました

ご心配をおかけするほどではありませんよ

仕事上たまにある事なのです


鑑定の場合は完全にキャンセルする事は出来ませんので(遠方からの方が多いのです)

どうにか半分のみなさんに移動して頂いて病院へ行ってきました。


診断は過労でしたが、前よりは良くなっているようです。


でも・・病院と言えば・・僕の嫌いな採血があります。


小さなころ体の弱かった僕は嫌と言うほど注射を打たれているのでほとんど恐怖症になっています


「それでは、血を取って検査しましょうね」


(内心焦りながら・・)「採血はキャンセルできませんか?」


「まぁまぁそんな事は云わずに・・」


にこやかに注射器を出す看護師とお医者さん



看護師さんに促され、椅子に座って採血



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


痛いですね~(笑)



でも、仕方がないですね。

体の管理も仕事のうちですからね


そうそう歯医者も通ってますよ

歯医者お勧めの電子歯ブラシも

購入しました~



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


歯医者でしか売ってないですよ~

1万7千位でした。


これはお勧めですよ



閑話休題


昨日はラジオでした~

みなさん聞きましたかぁ~

ゲストはLONG SHOT PARTYのsasajiさん、iikawaさん

でしたぁ


同じソニーなので意気投合!!!


やっぱり男子は良いですね~

リスナープレゼントになぜか僕もサインしました(笑)



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


彼らもインディーズが長くやっとメジャーに上がってきた苦労人なので

ぜひともガンバッて欲しいです!


がんばれ~~


さて、今日も鑑定ですよ~


本日も沢山のお土産頂きましたぁ~



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

ありがとうございます!


頑張ります!!