昨日はみなとみらいの花火大会が行われた。

結構大きな行事らしく、沢山の人がお昼過ぎから詰めかけて

出店や警備、警察も出動した


僕は用事で自由が丘に出かけていたのですが、みなとみらいに戻る夕方頃

第3京浜が大渋滞!!


仕方なく一般道に降りて湾岸線を目指すも・・

ここも大渋滞


ん~~困った

困ってもいられないので・・

又、第3京浜に戻り、長い時間をかけてみなとみらいに到着


夕方6時からみなとみらいの会場付近は車の乗り入れが禁止になるので

その前に帰ってこれて良かった。


僕の事務所の前の方で打ち上げるようで・・出店が立ち並んでいる

ちょっと・・お散歩・・



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

ん~~

お祭りですね~


さて、車の交通規制が行われ、車道に座って見る人も続出!!


5~6万人は来ているでしょうね~



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


暗くなった頃に花火開始!



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

ん~~~凄い


最近の花火はキティーちゃんやドラえもんの形も出るのですね~


びっくりしました。


久々の花火~圧巻でしたよ~



閑話休題



さて、日付は変わって今日は鑑定日です

8月も始まりましたね~


8月は良い月&スタートの月にしたいです。


先日、SMA(僕の事務所です)で今後の活動の話し合いが持たれました。


丁度僕がSMAに来て1年になるんですね


主な内容は


・これからの1年は中規模の(500~800キャパ)のライブを3~4か月の割合で行っていく体制を作る

・レコーディングを増やして曲のストックを増やす

・コラボレーションを含めたユニットなどを組んで新しい名義でのCD制作&発表

・TV,媒体などの露出、方針を変えていく

・ラジオ番組への取り組み、強化・・・


又、1年上記の内容で頑張って行きます!

みなさん よろしくお願います