今日は前回急遽休みになった日の振り替え日です。


本来はお休みだったのですが・・なかなか休めません(笑)


昨日はFM栃木生放送の後は有楽町のニッポン放送で打ち合わせでした。


でも、その前に・・FM栃木の生放送終了後に近くのイトーヨーカー堂へ


手作りカレーを作って食べました



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


マリナーズのイチロー選手の真似をしてみました[笑


朝から代謝が上がって良いそうですよ


確かに目が覚めましたね(←本当?)


夕方からニッポン放送で番組会議。


マンゴーマネージャーとHマネージャーと3人でニッポン放送の本社入り口で

タクシーから降りると


「はるさぁ~~~~ん」 と男性の声


ん?と思って通りの向こうを見ると 男性が2人


みかけない顔だ。


勘違いかな?っと思って放送局の玄関を入りかけると



「はるさぁ~~~~~~ん」


さらに明るく激しいく手を振っている


マンゴマネージャーがぼそっと


「おっかけですね」


・・・・・・・番組打ち合わせにおっかけするファンがいるかよ(爆)


「いやぁ~いるかもしれませんよ」とマンゴーマネージャー


ニッポン放送のロビーで二人でごちゃごちゃ言い合っていると


「さぁ 行きましょうか」 と努めて冷静なHマネージャー


謎に包まれながらも打ち合わせ開始


19時半に会議終了。


Hマネージャーは先に帰ったのでマンゴーマネージャーとマックへ食事


怖いHマネージャーがいないせいか羽根を伸ばしてマックにかぶりつく!



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

食べ物にめちゃ弱い入社2週間のマネージャー


ビックマックにめちゃ弱いです(笑



閑話休題


さて、今日はBSフジの放送日ですよ


一緒に見ましょうね