鑑定2日目


今朝はいつもよりゆっくりめに起きて、クィーンズ内の「米らく」さんで朝食を頂く



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


食べるメニューはいつの同じです


「ゴーヤーチャンプルーセット」


僕は通うレストランや食事処は多いですが、その場所で食べるメニューは一緒です。


不思議な感覚ですね。


さて、今日は鑑定2日目です。


何だか梅雨入りから肌寒い横浜です

夜は冷える時もあるので要注意ですね。


明日からスケジュール


16日 TBS サンデージャポンロケ

17日 TBS サカスさんロケ

18日 鑑定日

19日 TBS サンデージャポンロケ

20日 鑑定日(振り替え日)BSフジ深夜0時から「はる新番組」オンエアー

21日 鑑定日

22日 鑑定日

23日 沖縄出張~終日打ち合わせ~

24日 沖縄~終日打ち合わせ

25日 沖縄から帰京

26日 ニッポン放送「銀河に吼えろ・・・」2時間特番 FM栃木 生放送


10日間ぎっしりです!


体は本当に気をつけないと危ないですねぇ~

体調を整えて乗り切りますよぉ~


さて、先日僕の愛車のBMW7シリーズが新型発表を受け、1年乗り続けた(30000キロ超えました)BMWを新型のBMWに乗り換えました。(←乗りすぎだなぁ 1年でその距離は・・)


今月か来月初めに納車予定です。



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


今度は1年に1万キロペースだなぁ~とふと思っていると


な、なんと!



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


新型のZ4を見てしまいました!


流線形の2シーターのOPENは見たこと無かったなぁ~~


欲しいなぁ~(←あほか!)


はい・・


あほです(笑


しかし、酒も博打もほんとんどの遊びを全くやらない僕のただ一つの趣味です


許しやって下さい(←高すぎる趣味だなぁ~おい!)


まぁ 流石に車を乗り換えたばかりで・・1か月もしないうちに・・新しいクルマなんて・・あり得ませんから・・・


安心してください(本当か?)


でも・・試乗だけでも・・・・・