鑑定日


今日から東北地方が梅雨入りをしました。


いよいよ梅雨ですね。


しばし・・天の恵みを頂く時期ですよ


僕は意外と雨が嫌いじゃないんですよ。

小さい頃はむしろ好きで、雨が降ると部屋の片隅で座ってました(笑


雨音って落ち着くんですよね。


昔の歌で「雨に歌えば」って歌がありますが、あんな感じですかね(←どんな感じ?)


勿論 晴れの日も好きですよ~~


みなさんは如何ですか?


さて話は変わって・・


7/10発売の「ベストカー」が事務所に送られてきました


車雑誌デビューですが


偉そうな事語ってますね(笑


お近くのコンビ二・・書店で・・お求め下さいね



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


ん~~~~


今日も一日がんばります!


明日はプロモーションビデオ撮影です!!