『死にたくない。助けて。どうしたらいい?』

ママが私の手を握り

力強い目で私を見つめながら

放った言葉



どうしてあんな思いをしなくちゃいけなかったんだろう



神様は乗り越えられない試練は与えないと言う人がいるけれど

不公平だ

生まれて初めて神様を否定した日だった